本日もぴかぴかびより

気になったこととか、ゲーム動画とか

2018-01-01から1年間の記事一覧

面白かった映画~Spinal Tap~

はいはい。どうもご覧いただきありがとうございます。 私、Amazon primeに登録している上に、Hulu、U-NEXT、d-アニメに登録し 果てにはdmm月額レンタルまで登録している情弱っぷりでございますが! ほら、昔はコナンの劇場特集Huluしかやってなかったから・…

iPodで再生すると曲の途中で・・・解決編②その2

さてさて、いよいよラストだよ! はりきっていこう! iPodで曲を再生すると、なぜだか曲が途中で終わっちゃう・・・ そんな症状にお悩みのあなた!私が如何にして解決したか、時系列でご紹介いたしますよー。 ①ネットで検索するよ! ②iTunesを再インストール…

iPodで再生すると曲の途中で・・・解決編②その1

はいどうも、早速行ってみようかね 前回は曲をAACファイルに変換したよ! 「おい!同じ曲がいっぱいできてるじゃないか!ふざけるな!」 大丈夫!丸っと解決しちゃおうね! iPodで曲を再生すると、なぜだか曲が途中で終わっちゃう・・・ そんな症状にお悩み…

iPodで再生すると曲の途中で・・・解決編①

いよいよ解決編!ごり押し感は否めない・・・ ここからは非常にデリケートな作業だから外部HDDとかに曲をバックアップしとくと安心だよ! 大切な曲が消えても責任はとれぬでござるであるからしてー。 はい、いってみよー。 iPodで曲を再生すると、なぜだか曲…

iPodで再生すると曲の途中で・・・解決しなかったけど便利編①

解決編と言ったが、あれは嘘だ。 ごめんなさい。思い返してみたらMedia Goを使って曲の情報を再取得してました。 解決しなかっ でもでも、このMedia Goの機能を使うとちょっとだけ得するから紹介するね! iPodで曲を再生すると、なぜだか曲が途中で終わっち…

iPodで再生すると曲の途中で・・・試行錯誤編④

はい、どうもどうもー。 ちゃっちゃと解決しろよ!へへへ・・・おっしゃる通りで・・・ お急ぎの方は解決編だけでもいいのかもしれない・・・ 今回は、このテーマ最大の難問というかいまだによくわからないところでありんす。 ま、解決しなかったけ はい、忘…

iPodで再生すると曲の途中で・・・試行錯誤編③

どうもどうも、ご覧いただきありがとうございます。 忘れないうちにどんどん書いてくよー 画像は気力があったら貼る・・・ 多分貼ると思う・・・貼るんじゃないかな・・・ま、ちょっとは覚悟しておけ www.youtube.com(重要ではない曲は貼っていくスタイル)…

iPodで再生すると曲の途中で・・・試行錯誤編②

毎度どうも、ご覧いただきありがとうございます。 iPodで曲を再生すると、なぜだか曲が途中で終わっちゃう・・・ そんな症状にお悩みのあなた!私が如何にして解決したか、時系列でご紹介いたしますよー。 ①ネットで検索するよ! ②iTunesを再インストールす…

iPodで再生すると曲の途中で・・・試行錯誤編①

どうも、ご覧いただきありがとうございます。 iPodで曲を再生すると、なぜだか曲が途中で終わっちゃう・・・ そんな症状にお悩みのあなた!私が如何にして解決したか、時系列でご紹介いたしますよー。 ①ネットで検索するよ!←イマココ ②iTunesを再インストー…

iPod Touchで曲が最後まで再生されない!はこう解決!

音楽聞くときはWalkmanを使うけど、カーステレオはiPodしか対応してない・・・(どうも、こんにちは) さて、早速、私が直面した人生最大最難関(?)の問題 「iPod Touchで音楽が最後まで再生されない!途中で別の曲が再生される!」 これ、結構困るんです…